汝自身を知れ

パーソナルトレーニングができるむとう整骨院、ダイエット専門BODY MAKE SALON併設

院長の武藤です!

「生活の質を上げ真の健康」を目指す事をCONCEPTに、口コミサイト地域NO.1施術を行っております。

 

 

【汝自身を知れ】

今日は、会社法人化&別件研修で東京へ!

 

午前中は、気になっていた人体展へ行ってきました。

スタッフも行きたがっていたが、先に行ってしまい申し訳無い?

 

 

人類誕生から40億年・・・

医療の世界は、2年前の治療方法や知識が古くなると言われるぐらい、さまざまな事が発見されたり日々進歩していきます。

当院でも、食事や栄養素の重要性を伝え指導していますが、あらためて内臓の重要性を感じますね✊

 

 

 

私自身も、復習になりつつ身体の凄さ勉強になりました❗️

医療系学生さんは、ぜひ行くべきだと思います。

 

プロが一般の方向けに、模型や説明文を作っているために非常にわかりやすかったです。

学生時代にあればイメージしやすかったなと思いながら、見入ってしまいました(^o^)

 

 

人体理解、日々勉強しながら精進ですね。

一日、頑張ってくれたスタッフに感謝❗️

 

 

明日は、午前中が院内研修のためお休みとなります。午後は通常営業となります。
ご迷惑をおかけします。