就職説明会

 こんにちは、栃木県 矢板市で産後骨盤矯正・ダイエット交通事故むちうち治療を得意としていますボディメイクサロン併設むとう整骨院です!

 

 

先日は、福島医療専門学校へ就職説明会に行って参りました。

 

 

あなたはどんな人とどんな治療家になりたいですか?

 

 

 

 

私のビジョン、会社としてのビジョンを話させてもらいました。

 

当社の理念に、健康寿命を10歳増やす!

 

元気な人がいなければ、国は豊かになりません!

 

もしも、自分の親やおじいちゃん、おばあちゃんが介護が必要な体になるのはどう思いますか?

 

 

やらなければならない事がある!

 

目標達成の為にやりますよ!!思考は現実化!

 

少数精鋭よりも多数精鋭!!!

 

 

当社では

 

オープンマインド、素直な人材募集中です!

 

まずはオープンマインドで一旦すべてを受け入れる。

 

「素直さ」が成長するためには必要不可欠です。

 

そして「成長」する人には「素直さ」があります。

 

だからこそ、一生をかけて「素直」であってほしいのです。

 

 

 

4月から入社した新卒のスタッフがいますが

 

嬉しい事に  「仕事が楽しくてたまらない」  と言ってくれます。

 

私も彼を自信をもって紹介できます!

 

 

 

スタッフが自信をもって働いていますか?

 

スタッフを自信をもって紹介できますか?

 

 

私の三男は、2歳となりどんどん成長していきます。

 

 

話すことも上手になり、日々成長していってます。少し悲しいです(笑)

赤ちゃんが「もう歩きたくない」「喋りたくない!」と感じた人はいますか?

 

赤ちゃんが成長していくのは

 

できない理由を考えるより、どうやったらできる理由を考えてるはずです。

 

あきらめなければできるという事。

 

 

 

できないと決めつける、できないと思うという「思考」が問題なのです。

 

 

治療の考え方に

 

 

ネガティブ思考(施術者も患者もどちらかでも)があると、どんなに良い治療をしても結果は「マイナス」になります。

 

自信をもって治療できていますか?

本気で、治そうとしていますか?

 

少しでもネガティブがあれば、結果は決まります!

 

 

ただ、気合根性の問題ではなくネガティブ思考になる栄養面からの原因もありますがそれは別な日に。

 

 

私は、スタッフの目標達成、夢を達成させます。

 

 

「本気で成長したい」と思う方には、人生の財産を提供できるよう努めています。

 

 

 

志の高い人材募集中です。

詳しくはこちらへ

 

 

関わる方すべての人に社会貢献できるように、邁進してまいります。