祝 2周年!!

こんにちは、栃木県 矢板市で産後骨盤矯正・ダイエット交通事故むちうち治療を得意としていますボディメイクサロン併設むとう整骨院です!

 

おかげ様で2周年‼️累計施術数24000人‼️

 

早いもので、2年前の今日は開院記念日でした?

 

 

少しずつですが、成長してきていると自負しております?

これは、スタッフのおかげだと本当に思います。

本当にありがとう!!

 

勢いだけの自分によくついてきてくれたかと・・・?

 

今までは、正直勢いだけで来ましたが、ブレイクスルーした今後はさらに成長します‼️

 

visionは「健康寿命を+10歳‼️」

 

missionは、血糖値と筋肉量の適正値とスタッフの生活質向上に向けて!

 

keep moving をモットーに

 

走り続けます!!

 

 

地域の皆様のために

スタッフ一同精進致します。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

⚠️大橋先生が2人からもらったように見えますが、お祝いで患者様からプロテインバーを頂きました?なんかいいですね(笑)

 

 

という訳で、2周年チャリティーを始めます‼️

今回は、西日本の災害のために収益の一部は寄付したいと思っております。

「何ができるのだろうか?」と思ったが、現状は寄付しかできないと思い少しでも協力できればと思います。

 

 

各体験メニューは、オール2000円でやっておりますのでこの機会に体験してみて下さい?

 

ご予約は、lineまたは、電話にてご連絡下さい。