さくら市 マラソン コンディショニング

栃木県 矢板市で産後骨盤矯正・ダイエット交通事故むちうち治療を得意としていますボディメイクサロン併設むとう整骨院です!

 

 

 

 

 

10月8日は、さくら市で行われている、マラソン大会へ参加してまいりました。

 

 

メインは、テーピングやコンディショニングなどサポートです(^^)/

 

 

 

 

 

今年は、痛みで治療に通われていた方がパーソナルトレーニングをするようになり、見事5キロ完走できました♪

 

 

 

 

「まさか、自分がマラソン大会に参加できるとは思ってなかった」と!!!

 

 

 

完走もできて喜んでもらえました!!

 

次の目標もできたので、わくわくです(^^)/

 

 

 

 

事実は、

 

行動を起こしたからこそ、マラソン大会に参加でき、完走した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいですね!!

 

 

 

何をする上でも、体が資本です!

 

 

 

健康でなければ、何もできません。

 

 

もっともっと

 

 

医療人として、最新最先端の治療と技術、知識、サービスを提供していきます!!!

 

 

 

健康寿命+10歳!!!!

 

    

突き進みます!!!